ネイティブ広告とは

メディア企業の内容に馴染む広告

ウェブサイトの内容に適応した広告は、デザイン、コンテンツ、レイアウトが調和しています。広告がコンテンツに自然に組み入れられることで、ユーザーのストレスは軽減されています。しかしその一方で、ユーザーが混乱しないように、必ず広告であることを明示するべきです。フォーマット(ビデオ、テキストなど)に関わらず、内容と一体化している広告であればよいです。’

関連記事

  1. カスタマージャーニーマップとは

  2. WMAとは

  3. ベンチマークドーズBMDとは

  4. データエンリッチメントとは

  5. フードチェーンとは

  6. EPROMとは

  7. 税効果会計とは

  8. 巻くとは

  9. 標準原価とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事