広告の密集度
ページ上に表示されている広告の多さを示す指標。広告スペースが増えると一時的に収入が上がるが、広告が溢れかえるページは、広告主だけでなく利用者にとっても必ずしも好ましくない。近頃、この状態は広告の効果を損なうリスクとして注目を集めている。’
半導体業界の購買DXに強いコンサル5選|大手から専門特化型まで実績・強みを徹底比較
FA・マテハン業界のマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からDX支援まで実績豊富な専門家を徹底比較
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説
フィージビリティスタディとは?実施方法から事例・書き方まで完全解説
インキュベーション事業完全ガイド|成功する新規事業創出と起業家支援の実践的アプローチ