チャネルによる貢献度の評価
コンバージョンに至る直接的な流入ルートや広告だけでなく、間接的に貢献する全てのチャネルを検証し、その寄与度を評価する分析方法。各チャネルの評価モデルには、終点モデル、起点モデル、線形モデルなどが挙げられる。’
(画像表示テスト用)新規事業コンサルタント徹底ガイド|選び方と成功のポイント
半導体業界の新規事業開発に強いコンサル5選!技術戦略からデジタル変革まで専門性で比較
製造業のSCM:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【2024年最新】失敗しない選定ポイントを徹底解説
製造業のマーケティングに強いコンサル5選:デジタル、BtoB営業、海外展開まで専門分野で選ぶ
マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較