チャネルによる貢献度の評価
コンバージョンに至る直接的な流入ルートや広告だけでなく、間接的に貢献する全てのチャネルを検証し、その寄与度を評価する分析方法。各チャネルの評価モデルには、終点モデル、起点モデル、線形モデルなどが挙げられる。’
DXコンサルティング会社:厳選5社を紹介|選び方から費用相場まで完全ガイド
半導体業界の中期経営計画立案に強いコンサル5選|各社の特徴と支援実績を徹底比較
半導体業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選!デジタル化対応とグローバル展開を支援する実績豊富な専門企業を徹底比較
製造業のSCM:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【2024年最新】失敗しない選定ポイントを徹底解説
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説