リターゲティングとは

一度訪れたユーザーへのターゲティング

こちらの手法では、訪問者のデータを記録し、そのユーザーに対して再び広告を配信します。このターゲティング方法は、一度サイトへの訪問経鎖をもつユーザーは高い関心度を保持していることを利用し、より高いパフォーマンスを発揮するCPA等のメトリックスを狙うことが多いです。しかしながら、注意点として配信の設定によっては同じ広告が同一のユーザーに何度も表示される可能性があるため、その点は慎重に配慮する必要があります。’

関連記事

  1. スケールとは

  2. 銘柄分散投資とは

  3. UTMとは

  4. APECとは

  5. 埋めるとは

  6. サイバーセキュリティ基本法とは

  7. リポジャッキングとは

  8. JIAAとは

  9. 特恵税率とは