「商品体験による顧客満足度で継続購入を決定する理論とは、P&Gが2004年に明らかにしたメンタルモデルであり、これにはFMOTも含まれます。これは、顧客が商品を未来に渡って継続して利用するべきか否かを決める瞬間を指します。この理論は、高水準の製品サービスだけでなく、適切なアフターケアなどを通じて顧客満足度を向上させることの重要性を強調します。また、次回の購入に向けてクーポンを配布するなどの具体的な措置も、このSMOTの一部となります。」
製造業の新規事業開発に強いコンサル5選!技術戦略からDX推進まで実績と特徴を徹底比較
製造業の営業DXに強いコンサル5選|導入実績と支援内容を徹底比較
製造業のDX戦略立案に強いコンサル5選!デジタル改革を成功に導く専門家たち
破壊的イノベーションとは?企業変革と成長を実現する戦略的アプローチと実践法
サーチコンソールとは?Googleの無料SEO分析ツールの使い方と設定方法を完全解説