豊富な種類の商品を限定量で製造する手法。カスタマーの詳細な要求に対応するため、商品のバリエーションを展開。これに伴い、生産量はロットや製品といった単位で見ると、あくまで少量の大量生産という形を取り続け、これが近年の日本の新しい生産体制である。
コンテンツマーケティングとは?戦略手順と成功事例をわかりやすく解説
半導体業界の営業DXに強いコンサル5選!実績豊富な大手から技術特化型まで徹底比較
半導体業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選!デジタル化対応とグローバル展開を支援する実績豊富な専門企業を徹底比較
半導体業界のDX戦略立案に強いコンサル5選!製造プロセス最適化からグローバル展開まで徹底比較
製造業のデータドリブン経営に強いコンサル5選:BIツール導入からデータサイエンティスト育成まで徹底比較