「初めて接触した媒体、つまり最初のチャネルだけを対象とした評価モデル。このモデルでは、全てのコンバージョンにおける貢献度を最初のチャネルだけに100%分配します。」
半導体業界のSCM:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5社とその特徴を徹底比較!業界知識と実績で見る選び方
半導体業界のERP構想策定に強いコンサル5選!選定基準と成功のポイントを詳しく解説
FA・マテハン業界の生産性向上に欠かせない!ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【導入事例と選定のポイントを詳しく解説】
製造業の経営管理に強いコンサル5選!実績・特徴から費用相場まで徹底比較
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】
見えない顧客をデータで可視化―機械メーカーが挑んだ新規顧客・案件開拓のデジタルシフト
素材の可能性を事業の可能性に―化学品メーカーが実現した戦略的アイデア創出法
既存顧客依存から脱却するデータ駆動型新規開拓:建設業におけるデジタルマーケティングの成功事例
非宇宙企業の宇宙事業参入を戦略的にサポート ~技術力を活かした新規事業創出と実行計画の策定~
マスコミ業界におけるDX技術を駆使した広告配信の最適化事例