広告の掲載位置を指定する指標
広告の配置順序は基本的に、入札価格や品質スコアなどから計算される指標により決定されます。広告のランクが上れば、順位が上位になる可能性が高まります。逆に、入札価格が高価でも品質スコアが低ければ、下位に降格され、それどころか掲載されないこともあるというわけです。’
比較記事テスト
半導体業界のリード創出に強いコンサル5選|グローバル戦略からデジタルマーケまで徹底解説
FA・マテハン業界のデータドリブン経営に強いコンサル5選:生産性30%向上の実績から選ぶ支援企業
FA・マテハン業界のERP構想策定に強いコンサル5選!業界知見と導入実績で選ぶ戦略パートナー
製造業の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績・特徴を徹底比較