時間指定による広告配信
広告配信を指定時間だけに特化させる設定が可能であり、その時間外では広告配信を行わない。さらに、広告配信を完全にストップさせるだけでなく、時間ごとにビッディングの細かな設定変更が可能なプラットフォームも存在します。こうしたプラットフォームを活用すれば、時間帯別のレポートを見ながら戦略を柔軟に展開することができます。’
半導体業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!豊富な実績と独自の分析フレームワークで成功をサポート
半導体業界のDXに強いコンサル5選!戦略系からITまで特徴と選び方を徹底解説
製造業の新規事業開発に強いコンサル5選!技術戦略からDX推進まで実績と特徴を徹底比較
製造業の新規事業創出のための基盤構築に強いコンサル5選|戦略立案から実行支援まで徹底解説
フィージビリティスタディとは?実施方法から事例・書き方まで完全解説