この手法は、先に設定した一定の期間(例:週1回、月1回など)を間隔に発注を行います。その都度、在庫や需要の量に基づいて発注量を算出し、発注を行うというスタイルです。
半導体業界の中期経営計画立案に強いコンサル5選|各社の特徴と支援実績を徹底比較
FA・マテハン業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!業界特化型の支援実績と費用相場を徹底解説
FA・マテハン業界の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界特化型の導入実績とグローバル対応力で選ぶ
製造業のDX戦略立案に強いコンサル5選!デジタル改革を成功に導く専門家たち
KPIとは?意味や設定方法から業界別の具体例まで詳しく解説【初心者向け】