広告掲載の対象となる条件は、登録キーワードと検索クエリが部分的に一致するケースだけではない。セマンティック(意味論的)分析によって、登録されたキーワードが一切含まれていない場合でも、その類義語や関連語句、あるいは誤字であると認定された場合も、広告掲蔽の対象となる可能性がある。これは最も寛大なマッチタイプの一つである。’

広告掲載の対象となる条件は、登録キーワードと検索クエリが部分的に一致するケースだけではない。セマンティック(意味論的)分析によって、登録されたキーワードが一切含まれていない場合でも、その類義語や関連語句、あるいは誤字であると認定された場合も、広告掲蔽の対象となる可能性がある。これは最も寛大なマッチタイプの一つである。’
(画像表示テスト用)新規事業コンサルタント徹底ガイド|選び方と成功のポイント
2025.05.15半導体業界のプロジェクト管理:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|グローバル対応力と実績で比較
2025.04.14FA・マテハン業界のプロジェクト管理:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選~業界実績と導入事例から見る選定基準と成功のポイント~
2025.04.11FA・マテハン業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!業界特化型の支援実績と費用相場を徹底解説
2025.04.11サーチコンソールとは?Googleの無料SEO分析ツールの使い方と設定方法を完全解説
2025.03.14Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.