「商品の保有」を目指す注文形式で、発注予定を確定注文前の期間に示します。受注担当者の承認により契約が結ばれ、発注主と受注側には買取りの義務がありません。
半導体業界の営業DXに強いコンサル5選!実績豊富な大手から技術特化型まで徹底比較
半導体業界の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【業界経験・グローバル対応を徹底比較】
FA・マテハン業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!業界特化型の支援実績と費用相場を徹底解説
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説
マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較
素材の可能性を事業の可能性に―化学品メーカーが実現した戦略的アイデア創出法
「建設業DXの鍵:PLM導入で部材積算と連携を効率化」
デジタルマーケティング支援事例のご紹介#2
事業計画を立案したプロジェクト事例のご紹介
輸送機器業界におけるビックデータ解析による採算性改善