オーディエンス拡張とは

オーディエンスの拡大

ウェブサイトに訪れるユーザーに似た特性を持つ人々を見つけ出し、広告を配信するターゲティングの戦略として「オーディエンス拡大」が用いられます。リターゲティングは実績を上げやすい戦略ですが、自社のウェブサイトを訪れるユーザーの数には限りがあります。このため、配信対象を広げる一方で、可能な限りパフォーマンスを維持するという目指す場合、オーディエンスの拡大が有効に使用されます。

関連記事

  1. 未収収益とは

  2. 切断酸素とは

  3. 生命保険料控除とは

  4. サービサーとは

  5. .NETとは

  6. CAASMとは

  7. 大波とは

  8. 名義書換とは

  9. 反りとは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事