オーディエンス拡張とは

オーディエンスの拡大

ウェブサイトに訪れるユーザーに似た特性を持つ人々を見つけ出し、広告を配信するターゲティングの戦略として「オーディエンス拡大」が用いられます。リターゲティングは実績を上げやすい戦略ですが、自社のウェブサイトを訪れるユーザーの数には限りがあります。このため、配信対象を広げる一方で、可能な限りパフォーマンスを維持するという目指す場合、オーディエンスの拡大が有効に使用されます。

関連記事

  1. VRIO分析とは

  2. 変動比率とは

  3. PPAPとは

  4. イベントマーケティングとは

  5. トラッキングストックとは

  6. ウェブページとは

  7. 鋼板とは

  8. ボンデ鋼板とは

  9. オンプレミス とは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事