「必要な時点で、必要な量だけ、必要な物資」を意味する概念で、この理念はトヨタ自動車の製造プロセス(通称:トヨタ生産方式)の象徴的な要素として認識されています。これはまた、カンバン方式とも呼ばれています。
FA・マテハン業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!戦略的アプローチから実績まで徹底比較
FA・マテハン業界のデジタルマーケティングに強いコンサル5選|豊富な支援実績と最新の導入事例を紹介
FA・マテハン業界の購買DXに強いコンサル5選|調達業務の効率化と戦略的購買を実現する実績豊富な企業を徹底比較
FA・マテハン業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からデジタル施策まで徹底解説
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説