広告を配信する際に配信先を予め指定することを、ターゲットを指定した広告配信と呼びます。具体的な例としては、ユーザーをピンポイントで指定するオーディエンスターゲティング、また配信する内容を選択するコンテンツターゲティング等が挙げられます。
半導体業界の営業DXに強いコンサル5選!実績豊富な大手から技術特化型まで徹底比較
FA・マテハン業界のマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からDX支援まで実績豊富な専門家を徹底比較
製造業の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選|実績と特徴を徹底比較【2025年最新】
製造業の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績・特徴を徹底比較
PBRとは?企業価値評価の必須指標 | 株価純資産倍率を徹底解説