企業が本業以外で負担するコストのことを指します。主には投資や財務の活動から発生する費用を指す言葉です。この営業外費用の代表的な例として、金利の支払いや手形の売却損失、有価証券の売却損失、社債の利息、売上減価的なものへの繰延資産売却、売上割引などが挙げられます。’
半導体業界の生産:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績と特徴から徹底比較
半導体業界のDX戦略立案に強いコンサル5選!製造プロセス最適化からグローバル展開まで徹底比較
FA・マテハン業界のERP構想策定に強いコンサル5選!業界知見と導入実績で選ぶ戦略パートナー
製造業のリード創出に強いコンサル5選|戦略・デジタル・専門特化型を徹底比較
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】