クリエイティブのパフォーマンスを複数パターンで検証する
バナー広告やランディングページといったクリエイティブを数種類展開し、それぞれの成果を対比し確認すること。ただ単にテストを実行するのではなく、計画的に仮説を立て、その結果を分析して次回へと活用すること、すなわちPDCAサイクルを円滑に回すことが求められます。’
コンテンツマーケティングとは?戦略手順と成功事例をわかりやすく解説
半導体業界の新規事業開発に強いコンサル5選!技術戦略からデジタル変革まで専門性で比較
製造業の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績・特徴を徹底比較
製造業のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|成功事例と失敗しないベンダー選定ポイント
KPIとは?意味や設定方法から業界別の具体例まで詳しく解説【初心者向け】