スキップ可能な広告’
スキップ可能な広告は、視聴者が自由に広告の視聴を選択できるため、視聴者のストレスを最小限に抑えることが可能です。ただし、その一方で完全に広告を視聴する率が減少するため、広告のコストパフォーマンス(CPCV)が高くなるというマイナス点も存在します。また、スキップが主流になると、視聴者が広告をスキップする習慣を身につけてしまうという問題も生じます。
スキップ可能な広告’
スキップ可能な広告は、視聴者が自由に広告の視聴を選択できるため、視聴者のストレスを最小限に抑えることが可能です。ただし、その一方で完全に広告を視聴する率が減少するため、広告のコストパフォーマンス(CPCV)が高くなるというマイナス点も存在します。また、スキップが主流になると、視聴者が広告をスキップする習慣を身につけてしまうという問題も生じます。
FA・マテハン業界の中期経営計画立案に強いコンサル5選!実績と導入効果から見る選び方を詳しく解説
2025.04.11
FA・マテハン業界のSCM:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界知見と導入実績で選ぶ最適パートナー【2025年最新】
2025.04.11
FA・マテハン業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!業界特化型の支援実績と費用相場を徹底解説
2025.04.11
FA・マテハン業界の新規事業開発に強いコンサル5選|DX・M&A・グローバル展開まで徹底比較
2025.04.11
製造業のデジタルマーケティングに強いコンサル5選!費用・実績・支援内容を徹底比較
2025.04.10Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.


