「ジョブ型」という言葉は一般的に、従業員の仕事の内容を明瞭に定義して、成果に応じて評価を行なう雇用の形を指します。この方式は欧米では通常の雇用スタイルとされています。仕事の詳細は、職務目的や必要なスキルを記述した「職務記述書」(ジョブディスクリプション)を用いて決定されます。
半導体業界のDXに強いコンサル5選!戦略系からITまで特徴と選び方を徹底解説
FA・マテハン業界の生産DXに強いコンサル5選 | スマートファクトリー構築から導入成功事例まで徹底解説
製造業の営業DXに強いコンサル5選|導入実績と支援内容を徹底比較
マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較
インボイス制度とは?仕入税額控除の仕組みから実務対応まで完全ガイド